緊急の不具合を報告

緊急センター


緊急センターはGranado Espada Japanのプレイ中、不特定多数の啓示者の皆様が正常にサービスをご利用いただけない重大な不具合への
迅速な対応のために運営されております。

ですので、サーバーエラーを除いたクライアント実行上の問題、個別で起きた不具合問題、
ゲーム内容に関するお問い合わせ、その他一般的な事項につきましての対応は致しかねます。

緊急センターの受付対象外であるお問い合わせは、ホームページの[お問い合わせ]ページからの受付のみ対応させていただきます。

■緊急センターのご案内

  • [受付対象]

          サーバーダウン、ダンジョン利用及びマッチング不可、特定地域への移動不可など

          サーバー全体の不具合


  • ■緊急センターのご案内

    • [受付対象]

            サーバーダウン、ダンジョン利用及びマッチング不可、特定地域への移動不可など

            サーバー全体の不具合


    • [報告方法]
            ge.jp.urgency@imc.co.kr 宛にメールでお送りください

    • [報告の際に必要な記載事項]
      •     - 問題の発生した日時
      •     - 発生サーバー及びチーム名
      •     - 詳細内容及び問題発生までの経緯

    • [注意]

         ・サーバー全体の不具合以外の内容につきましては問い合わせいただいても、緊急センターでは

         対応いたしかねます。

         ・個人もしくは一時的なものである等、個別の不具合などについてはお手数ですが

         公式サイトの[お問い合わせ]ページよりお問い合わせください。


      安定したサービスの提供のため、これからも努力を重ねて参ります。

      今後とも『Granado Espada Japan』をよろしくお願い申し上げます。