緊急の不具合を報告

緊急センター


緊急センターとは『Granado Espada Japan』をプレイ中、
不特定多数の開拓者の皆様が正常にサービスをご利用いただけないなど、
重大な不具合について迅速に対応するためのセンターです。


そのため、以下の内容につきましては緊急センターではなく、公式サイトの[お問い合わせ]ページから
お問い合わせください。



・サーバーエラーを除いたクライアント実行上の問題

・個別で起きた不具合問題

・ゲーム内容に関するお問い合わせ

・ご意見

・その他一般的な事項について

■緊急センターのご案内

  • [受付対象]

          サーバーダウン、ダンジョン利用及びマッチング不可、特定地域への移動不可など

          サーバー全体の不具合


  • [報告方法]
          ge.jp.urgency@imc.co.kr 宛にメールでお送りください

  • [報告の際に必要な記載事項]
    •     - 問題の発生した日時
    •     - 発生サーバー及びチーム名
    •     - 詳細内容及び問題発生までの経緯

  • [注意]

       ・サーバー全体の不具合以外の内容につきましては問い合わせいただいても、緊急センターでは

       対応いたしかねます。

       ・個人もしくは一時的なものである等、個別の不具合などについてはお手数ですが

       公式サイトの[お問い合わせ]ページよりお問い合わせください。


    安定したサービスの提供のため、これからも努力を重ねて参ります。

    今後とも『Granado Espada Japan』をよろしくお願い申し上げます。